未分類

「kotori with」ブログを開設しました。

「kotori with」のブログはこちらから↓


このブログは、興味はたくさんあるけど、何から始めたらいいのかわからず、
結局何もせず一日を終えてしまう経験をしたサイト主が、反省を繰り返し、2021年以降、毎日コツコツと挑戦したことをブログとして記録していく日記のようなものです。

ブログの当初の趣旨は、プライベート用の備忘録だったのですが、記事を見て頂いた方に、「最初こんなレベルでもコツコツやれば少しずつ形になるから、誰でもできるんだ」というメッセージを込めて、少しでも前向きな思いを伝えれるようブログを公開する運びとなりました。

なにか新しいことに挑戦されたら、ぜひブログのコメント欄にメッセージください ^^
一緒に新しいことに挑戦できたら嬉しいです。